イベント:PDCAノートで目標達成

イベント:PDCAノートで目標達成

ハイブリッドワークで今日も最高の1日を
絶賛実践中の高梁巧也(たかはしたくや)です。

みなさん、こんなことで困ってませんか?

「やりたいことがあるのに忙しくてできない」
「実現したい夢があるけど何もできていない」
「仕事をもっと効率よく回したい」
「部下がなかなか言うことを聞いてくれない」
「上司に企画書が通らない」

私もそうでした。

・平日は時間がなくて好きなことができない。
・良いと思って部下をフォローしても結果出ず。
・上司のアドバイスを理解できない。

でもPDCAノートの使い方をマスターすると

・家族との時間に加えて自分の趣味もできちゃう!
・部下が自分で考えられるようになる!
・上司から「ありがとう」と褒められる!

こんな自分を実現できるようになりました!!

今回のセミナーでは

①目標達成のため正しいステップ
②自己成長を促すPDCAノート
③成長の角度を上げる秘技
④目標達成ワーク(ここが中心です)
⑤ディスカッション

こんなカリキュラムを通して、
”新しい自分になるためのはじめの一歩”
を一緒に作っていきたいと思います。

ピンときた方は是非ご参加お待ちしております!!

【持ち物】
・普段お使いの手帳(スケジュールを書いたもの)
・ペン、定規(あれば30cmサイズ)
・解決したい悩み、または達成したい目標

【日時】
4月27日(土)13:00〜15:00

【参加費】
1,000円

【場所】
D→START四日市
http://d-start.com/yokkaichi/

【定員】
8名

【講師プロフィール】
高梁巧也(たかはしたくや)

技術系サラリーマンとして働く傍ら、ハイブリッド
ワークシフト・コンサルタントとして
・大好きな家族がさらに好きになる
・塞ぎ込んでいた部下が活き活きと働き出す
・トレースばかりの上司から感謝されるようになる
・日々成長している自分が分かる
・日曜の夜、会社に行くのが楽しみで仕方なくなる
こんな働き方を実践中です。

無料メール講座登録フォーム
お名前  *
 例)山田 太郎
メールアドレス  *
 ※半角英数字